2017/11 . 19
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 惑星シリーズの天然石の変更について | main | GW期間限定企画 追記2015/5/6 >>
2015.04.24 Friday

新作2つ



◆Diamond×Opal necklace

https://minne.com/items/1663103





プレシャスオパールが前々からとても綺麗で使ってみたいと思っていて

プレシャスオパールに合わせる石はもっと魅力的でなければならない…と

ダイヤモンドを合わせたところ、当たり前に高くなりましたundefined









プレシャスオパールは下にあるものの色の濃さで見え方が異なります

色の濃いものの上では緑や青系が目立ち、色の薄いものの上ではライトイエローになるので

2パターンの楽しみ方が出来ます



◆天然石のオーロラピアス

https://minne.com/items/1574225







スペクトロライトという天然石をオーロラに見立ててピアスにいたしました

灰色〜黒色がベースの天然石なのですが、
光が反射すると鮮やかな色が見られる不思議な石です
角度によって表情が変わりとても美しいのですが、写真ではそれをお伝え出来ないのが残念です


どちらも大人の女性に似合うアイテムとなっています