2017/09 . 19
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春の新作!!! | main | 惑星シリーズの天然石の変更について >>
2015.04.12 Sunday

色々新しく

色々新しくしました、結構前に………

サイトの方も色々新しくして、アイテムページもやっとこさ作りました
しかしIEで確認はしていない…macってIE使えなかったんですね今更ながら初めて知りました
ぐちゃぐちゃだったらどうしよう 笑


あと、満月の壁掛け時計の画像も新しくしました
https://minne.com/items/1053212
   

前よりキレイな画像になった筈

ギフト包装も少し改良してかわいくなったかな
シンプルだけどなんかワクワクする感じに

通常の包装はHAPPY BIRTHDAYじゃなくFULLMOON CLOCKと書いてあります
画像は誕生日プレゼント用包装で、中身が何かわからないようにしています^^


どうでもいいけど、
ハンドメイドサイトさんで商品説明を書いているとよく文字数制限に引っかかる
ブログなら永遠と垂れ流しで書き込めるのだけど
たしかに全文読むのなんて面倒だし必要最低限の事さえ書いていれば良いよと購入者側の時は思う
しかし、説明する側になると「ここがこうでああでそうでこっちはこんな風に…」という風にあれもこれも書きたくなる
昔は原稿用紙2枚ですら苦痛で括弧と句読点と改行で誤魔化していたものの
今やどの句読点を削ろうか、どの改行がいらないかで悩んだりしてる、なんか不思議