2017/11 . 19
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 特別オーダーについて | main | 色々新しく >>
2015.03.28 Saturday

春の新作!!!


春の新作ピアスをminneなどにアップいたしました
https://minne.com/items/1544947

桜色と萌木色は名の通り春の色です

桜色は言わずもがな桜の花びらの色
萌木色は萌え出る若葉の色

春にふさわしく
見ているとワクワクしてきます

ピンクオパールは
アポロチョコの上の部分のような色でとっても美味しそうエリザベス
クリソプレーズは
つやつやしていて透明感のある枝豆のようで、これまた美味しそうエリザベス

ちなみに鳥の名前はライラックニシブッポウソウ
憶えられる気がしません
まずイントネーションすらわかりませんカピバラ

久々に絵を描きました
線がぷるぷるします…手ぶれ機能欲しい……

話は戻りますが
石座部分がレースのようなデザインなのでとても可愛らしいです

大人で上品な女性に似合う、シンプルだけどバイカラーで遊び心も兼ね備えた感じにしました
春色アイテムが欲しいけど、ピンクにしようかグリーンにしようか迷ってしまう
そんな優柔不断さんにもピッタリです 笑


勿論今回も天然石の意味や浄化方法を記載したカード付きです

こういうカードの文章を考えるのは意外と嫌いではありません
文才はこれっぽっちも無いので、言葉のリズムがいい感じになったらいいなと思い作ってます




ーーどうでもいい話ーーーーー

筍の皮には細かな毛が生えていて
撫でると少しふわふわしてなんか可愛かった
タヌキとかを撫でてる感じ(タヌキ見た事無いけど)